☆思いのままブログ☆

好きなこと好きなもの。心に残ったこと書き留める!

🎥ウォルト・ディズニーの約束🎥

「メリーポピンズ」「メリーポピンズリターンズ」を観た後にこの作品を観ました。

「メリーポピンズ」の原作者については調べたことがなかったので、この映画を観てからまた「メリーポピンズ」観たらまた新たな感動がありそうです。
パメラ役のエマ・トンプソンさん素晴らしかった!!
原作の本も読んでみたくなりました。

寂しさだったり辛さだったり信じたいのに信じられない葛藤だったり。。いろんな思いを経験した人だからこそ、ウォルト・ディズニーさんは夢の国を作り上げれたんだと思いました。でも、辛いことってトラウマになってそこから動けない人の方が多いんじゃないかと思います。その辛さを子供の心を絶やさない想像力に変えていける力。素晴らしいです。子供の心忘れちゃってる自分に改めて気付かされました。(*>ㅿ<*)シュン…
トム・ハンクスさん素敵すぎ!
運転手のラルフ!好きです!