☆思いのままブログ☆

好きなこと好きなもの。心に残ったこと書き留める!

☆はじめまして。☆

はじめまして。

 

そして、この場を提供して下さる、はてなブログ様に感謝します。

 

今まで、色々とブログを開設したはいいけど続かない、、ネタが無い、、友人にブログを知られてる状態なので、書きたい話題を書けなかったり、本音を言えなかったり。。

 

もう数年、ブログを更新することもなかったのですが、、時々ブログを書きたくなる気持ちになってはいました。

自分の気持ちに正直に、誰の目も気にせずここには書いていけたらと思っています。

 

今、一番意識していることは、

[引き寄せの法則]

についてです。

 

正直、周りの人にこの法則を信じていることを言っても、ドン引きされると思うので、、

この場でいろいろ自分が感じたことなど書いていければと思います。

 

今年の9月下旬に、YouTubeをなんとなく見ていて、「happyさん」を知りました。

引き寄せの法則を自分自身で試して体感されてる方で、彼女の動画を見るようになりました。

 

以前から引き寄せの法則はすごく気になっていて、「ザ・シークレット」のDVDやら本やら見たり読んだりしていたんですが、どうも理解が出来ず、ここ何年も引き寄せの法則を意識することから遠ざかっていました。

 

そんな中、happyさんの動画に出会いました。

happyさんの動画は凄くわかりやすくて、三日坊主は当たり前の私でも毎日少しでも引き寄せの法則について意識をするようになってきました。

 

まだ数ヶ月ですが、何か変化や、何か体感したら、ここに書いていきたいと思います。

 

これから、ブログを通して、ここで出会える方もいるのかな??

ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

 

どうぞ、よろしくお願いします☆

 

そして、はてなブログ開設してから何度も書こう書こうと思っては躊躇って、でも今、やっとここに書こうと思えた自分にありがとう。

ありがとう私。