☆思いのままブログ☆

好きなこと好きなもの。心に残ったこと書き留める!

🎥メリーポピンズ リターンズ🎥

f:id:y1115s181123c:20190217031014j:plain


先日は「メリーポピンズ リターンズ」を観てきました‪❤ 前々から友達に勧められいた、
「メリーポピンズ」

今回の「メリーポピンズ リターンズ」の公開を知って、まずは「メリーポピンズ」をちゃんと観てから、早速行ってきました。(笑) 「メリーポピンズ」公開から55年も経っているのが凄い❗
55年前なのにあれだけの映像技術がこりゃまた凄い❗
今だったらCGやらなんやらいろんな技術があるだろうけど。
子供の頃に「メリーポピンズ」観ていたら物凄くワクワクしていただろうなぁ🎵

今回の「メリーポピンズ リターンズ」
1作目を観てから行って本当によかった❗
建物や家の中やら忠実に再現されていました。
メリーポピンズ役のエミリー・ブラントさん演じる、新たなメリーポピンズも本当に素敵だったー❗3人の子供達めっちゃ可愛い❤
1作目に出演していたバート役の
ディック・ヴァン・ダイクさんが出てきた時は涙出ましたね。。90歳超えてるのにあの動き❗あの輝いた表情❗泣けた。。。
・゚・(*ノД`*)・゚・。 メリル・ストリープさんは出るわ、
コリン・ファースさんは出るわ!
脇を固める役者さんがまた豪華❤

歌も素敵な歌ばかり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これにまた泣かされます。。 子供の心、、忘れちゃってるなぁって思いました。。。
何度もこの作品観たら私も風船🎈🎈持って飛べるかなぁ~(笑)\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

メリー・ポピンズ リターンズ (オリジナル・サウンドトラック / デラックス盤)

メリー・ポピンズ リターンズ (オリジナル・サウンドトラック / デラックス盤)

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: Walt Disney Records
  • 発売日: 2019/01/30
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
メリー・ポピンズ (オリジナル・サウンドトラック / デジタル・リマスター盤)

メリー・ポピンズ (オリジナル・サウンドトラック / デジタル・リマスター盤)

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト
  • 出版社/メーカー: Walt Disney Records
  • 発売日: 2018/10/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る