☆思いのままブログ☆

好きなこと好きなもの。心に残ったこと書き留める!

🎥ボヘミアン・ラプソディ🎥

やっと観れた~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2019年を迎えてから初の映画鑑賞がこの作品で本当に良かった。
久々にこんな痺れる作品を観た気がします。
Queenの作品、気付かないうちにたくさん耳にして育っていたんだと実感。
曲が流れる度にテンション上がりました。

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

キャスト陣が素晴らしいこと素晴らしいこと!!
もう、4人とも本人なんじゃないかって錯覚するくらい!!
フレディの大きな支えだったメアリーの存在をこの映画で初めて知ったけど、恋人とか夫婦とか形にとらわれずいろんなものを超越してこんなに深い絆で繋がれる人に出会えるって本当に凄い。。フレディも凄いけど、メアリーの愛情の強さにも感動した。
最後のライブシーンは圧巻‼
「魂」そのものでした。

サントラ、これは映画観たら聴きたくなるに決まってる~‼‼。・゚・(*ノД`*)・゚・。